スパークル。

リプトンのティーソーダスパークルがちっとも売れません。
スパークル、何年か前に発売されて暫く見なかったけれど、最近また売られ始めましたね。
私は新発売のころからのスパークルスキーなのですが、ちっとも売れないので私が買った歯抜け部分が翌日になってもちゃんと残ってて何だかなーって具合です。
新発売の時もちっとも売れなかったけど、どうしてだろ。美味しいのに。
私は好きなんだけどなぁ。
微炭酸って書いてあるけど微でもなんでもなくて結構シュワシュワしてるからかな。関係ないか。
ファイブミニとか、そういう系の味が好きな人は好んで飲めると思うんですけれど…
このまままた売り出されなくなっちゃったら凄く悲しいです。
全国のスパークル好きの皆様!今こそスパークルのために立ち上がる時ですっ!
皆で頑張ってスパークルを応援しましょうよー!
でないとまたレア商品になってしまいます(汗)。今だって結構売ってるお店少ないもの。
バイト先に売ってて良かったよ。誰も買わないから半ば買占め状態だよ(笑)。