どうかと思う。

屁をこいた後の言い訳が「橙次の真似だ」っていうのはどうかと思う。


追記。
やばいやばいやばい目茶目茶やばいっ!!!!
どうしようっ!オンリーの日バイト休み取るの忘れちゃったよっ(大泣)
折角心優しいあの方が一緒にって誘ってくださったのに私の馬鹿っ!
もうこうなったらまだシフト配られてないので当日が休みになるよう祈るだけです…
というか休みにならなくたって行くよ!行ってすぐ帰りだって行くよっ(泣)
問題は一日出かそうじゃないかです。一日出だったら行ってすぐ帰ることすら出来ない…
本当に自分の馬鹿さ加減にはうんざりです…うわぁぁあああ。゜(´Д`)゜。



拍手返信。
時田様。
時田さんも絵茶お疲れ様でした!詩人コンビ目茶目茶素敵でしたvv
偶然衣装がジャミルとダウドとで分かれたのはたかなしさんとの絆の深さですねっ(笑)。
挟撃陣、アツイネタですよね!私は最早saiさんのアイデア通りに描いただけなのですが、とても楽しかったです。ベルトもジャミも素敵でしたしvv
そしてグレイに反応ありがとうございます!卵大好きグレイ。何だかグレイという人を大幅に勘違いしているような気が…(笑)
頭をもっさり描くことができなかったので次回はもさもさふさふさに描けるように努力したいです。
突っ込みありがとうございました!


蓬仙様。
ありがとうございます!無事プチ改装終了しました!
ソレについては私も実は感じていました…何だか絵を描いただけ描いてほっぽってるような感じがするかなって。^^;
ですので一度取っておいてなんですが、またちまちまコメントつけていきたいなって思ってます(笑)。
突っ込みありがとうございました!