恐怖!

追記。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.09/20050903000824detail.html
ようやく発見!3関連情報。
ゲームとしてはアツそうだけどロジャーファンとしては涙物ですね…あの頭はちょっと。orz
キャスケットだし、リップルレーザーの子はニーギと何か関係あるのかしら…
エミリオって子の通常ショットが日向に似ているのも気になります。
それから金ってまさか金さんの妹とか(笑)?
とにかく色々気になってます。
七夜月は安くなってから買う予定だったんだけれど、初回限定のサントラが欲しい…非売品だなんてずるいよー(泣)!
何とか我慢しようと思います…サントラ欲しかった…



パズルゲームとかシューティングゲームとかってさ、RPGとかと違って気楽に出来るじゃない。
例えば寝る前にちょっとだけーとか。
これが鬼門。
寝る前にちょっとだけプレイしようと思ってちょっとですんだためしがない。
気がつくと一時、二時です。アホか。
ですので最近は寝る前にちょっとだけやるゲームはぷよぷよSUNのやさしいモードか式神の城2のイージーモードを一回だけにしてます。(ステージが短いので)
でもさぁ…やっぱりイージーなのよ。やさしいのよ。物足りない。
でもウッカリノーマルなんてやろうもんならスコア狙いになって最終的にはリセットしてやり直しとかやりかねないし。
ええ、分かってますよ、自分が馬鹿だってことくらい。痛いほど。orz
ちょっとだけがつい本気になっちゃうんだよなぁ…(泣)


サガオンリー、当日が午後五時からバイトなので時間に余裕を持って一般入場開始時間の十一時から参加することにしました。
初めてですよー、イベントに一人で参加するなんて…目茶目茶不安です(汗)。
私のことだから誰にも声かけることが出来ないまま帰ってきそうだよ…はぁ。

拍手返信。
時田様。
絵茶会お疲れ様でした!あの後リアルタイムでログを見ることは出来たのでしょうか(笑)。
日記を読む限りですと翌日のお仕事が大変だったそうで…(汗)何事もなくお仕事終えられたようでよかったです。また是非一緒に遊んでやってくださいねv


はな様。
本当に申し訳ありませんです(泣)。是非会場でお話出来たらなって思います。(^^*
ファラコス楽しみにしていますねvv駅で出会えましたらその時はよろしくお願いします!