やるよ!

ようやく地獄の今日が終わりました。
魔の一日出。勿論開店から閉店まで。
それも親分が見切りやらでレジを離れるから開店から閉店まであのレジの狭いスペースに立ちっぱなし。
死ぬって。
辛すぎだ。
せめて品だしさせてといいたいけれどパート、アルバイトが今日に限って御局の親分と私以外全員希望休とかいうありえない事態だったためにレジを離れるわけに行かず…
足が目茶目茶痛いです(泣)。
明日ちゃんと起きられるかしら…orz
明日のサガオンリー、白いバッグにミッフィーの缶バッチつけたチビが居たらソレが私です。
当日暑いのに長袖着てる奴がいたらそいつに間違いないです(笑)。
アトピーがひどいから肌さらせないのよう…(泣)
願わくば涼しい一日であることを…!