ほくほく。

サガオンリー行ってまいりました!
とても楽しかったですvvまさに聖地!という感じでした。
二日前あたりにTさんからのありがたいお誘いを受けまして一緒にまわらせていただいたのですが終始顔がしまらないったら(笑)。
オンライン同様、オフでのTさんもとても素敵なお方で楽しくまわることができましたv
途中Hさんを発見するも怖気づいてしまって話しかけることの出来ない私にとってかわりHさんに話しかけてくださったTさん。
Tさん…貴方のおかげでHさんと会話することが出来ましたよ!本当に感謝しています(泣)。
一通り回り終えた後、彼女と誰か知り合いをゲットできないかしらとラクガキ自由のホワイトボードの前ではりこむこと暫くしてSさんとSさんを捕獲!
さらに暫くしてその場でKさんとOさんにも出会うことが出来ました!
もう嬉しくって嬉しくってあの時自分が何を喋ったかあんまり覚えていない状態です。^^;
気のきいた言葉なんて何一つ言えなかったわ…
四人のお方とはもっと沢山会話したかったのですが、それ以上その場にいるとバイトに間に合わない時間となってしまうために戦線離脱…にくい、バイトがにくいです(泣)!
それにしても皆さん本当に可愛らしかったわぁ。
女の子大好きな(変な意味じゃないですよ/笑)私には皆さんの可愛らしさがまぶしかったです。
普段周りがむさいのでとてもいい保養になりました(笑)。やっぱり女の子は華があっていいネ!
おかげで東京まで出たのにもかかわらず全然疲れることなく仕事をこなすことが出来ました。^^
今はオンリーの戦利品を眺めてニヤニヤしています(笑)。
ミンストの本も勿論ですが、ナルセスさんの本とヨハンの本を買えたのはアツかったわ。
サガオンリーなのに逆裁の本とMOTHERの本が買えたのも思わぬ収穫でしたしv
ただ悔しいのがやっぱりお話の途中でお別れしなければならなくなったことです。
うう…皆様に会える機会なんて滅多にないのに…私のばか…
願わくば特盛で再び再会できることを!です(泣)。
かまってくださった方々、本当にありがとうございました!
そして主催者様から皆様お疲れ様でした!夢の時間をありがとうございましたv



拍手返信。
蓬仙様。
気遣ってくださってありがとうございました!無事行ってまいりましたよーv
蓬仙さん宅の日記を拝見したところ用事があって参加できなかったとか…うああ…お会いしたかったです(泣)。
次のサガイベントにお互い参加出来た場合は是非お会い出来ると嬉しいですv
その時はアツイ会話をしましょうね!楽しみにしてます!^^


時田様。
お疲れ様でした!そしてお世話になりました(上の伏字の意味が最早ないですね/笑)!
とても楽しかったですvv時田さんには何度も助けられまして…感謝の言葉をいくら並べても足りないです。
また是非ご一緒させていただけたら嬉しいです!
そしてなな、ナルセスさんのアンソロですって?!今頑張って探してみたのですが持っていないようです…(泣)
ネットサーフでホームページが出来てないか探してみますね。アツイ情報をありがとうございました!!
イベントの疲れが残らないよう十分に休息をとられてくださいね!