うおー朝から失礼!

とりあえず色々あるけれど絵茶会が楽しかった!
そしてバイトが地獄でした…やっぱりあの時間から寝ていくのは無理があったみたいです…
昨日はロングだし今日はまた開店から閉店までとか言うアホな時間だし明日もロング(しかも棚卸しだよオイ)だし…
今日も某様宅で絵茶会があるのですが流石に行けそうになく…行きたかった…(泣)
ほんと、私今のバイト先にいいように使われてるわぁ…何でもはいはい承諾してしまう私が悪いのかしら。
とりあえず今日はまさに丸一日出勤なのでこうやってパソつけて目を覚まそうという魂胆でございます。風呂も入っちまったよ。
雨降ってるのがいやーな感じです。
私雨好きなんですが、傘差し運転が出来ないのでどこへ行くのにもあるって行かなきゃならんのですよ。まだ車の免許とってないので。んな金あるかっての。
とりあえずお仕事頑張ってまいります。はぁ…しょうがないから店長からかって遊ぼう。