神戸新聞杯

よく分かったよ、ディープは強いね…(ストーミーカフェはどこへ行ったーーー!/泣)
この調子でいったら本当に無敗の三冠馬になりそうだわぁ…凄い。
このまま七冠とって皇帝を継ぐものとか言う称号与えられちゃったりするのかしら。
うわぁ、アツイ、アツイ!
まぁこれって結果論だからどうしようもないんだけど、四位さんもシックスセンスとっときゃ良かったのに(笑)。
最近は某五百万下を天下としてる騎手二名が勝ったり、休み明けの藤沢厩舎が勝ったりして宝何か起こるかなって思いましたけれどなんてことはなかったですね。^^;
といってもビデオ撮るのを忘れてしまったため(泣)レース展開は聞いただけなので何ともいえないのですが…
密かに四位さんは着外だったけれど、池添さんが四着にきてるのが嬉しいです。
四位さん頑張って!!(…ってレースのたびに打ってる様な気がするわ…/泣)



拍手返信。
時田様。
こんにちは!先日は絵茶会お疲れ様でしたv
某神と組ませていただいてあのような出来になりました。ふふふ、素敵でしょう(笑)。
時田さんと某様のお姫様抱っこもとても素敵です!ほのぼのとしていて愛らしいわvv
お月見絵にコメントありがとうございます!深読みするとダウドに抱っこされたいという欲望がウサギに詰め込まれた邪な絵です(笑)。嬉しいコメントありがとうございますv
そしてお仕事応援してくださってありがとうございました!店長からかって遊んできましたよう(笑)。
「てーんちょ!」「んー?」「呼んでみただけですー(笑)」「なんだよー(笑)」という具合に。
私のバイト先の店長、人のいいおじさんだからこういったお遊びができて素敵なんです。他所の店でこんなことやろうもんなら怒られちゃうわ(汗)。
どうやら時田さんも店長で遊んでおられるご様子ですね(笑)。お互いあまり困らせないように注意して程よく遊びましょうv(おーい)
突っ込みありがとうございました!