はりきっちゃった。

今日はいいお天気だったので頑張ってお掃除しました。
お布団干して、座布団洗って畳を水ぶきした後に掃除機かけて、窓まで拭いて(バッチリ新聞紙使用)。
部屋が綺麗になってお布団がふかふかになってとても素敵な気分です。
お掃除ってやり始めるとついつい止まらないのよね(汗)。
今日はいい夢が見れそうですわぁv



拍手返信。
kaziyan様。
オンリーでは大変お世話になりました!凄く楽しかったですv
是非次のイベントでお会いできましたら、今度こそゆっくりお話聞かせてくださると嬉しいです(泣)。
そしてkaziyanさんも逆裁の本を買われていたのですね(笑)!本当、サガオンリーなのに思わぬ収穫でしたよね。他ジャンルも楽しめて一石二鳥なイベントでしたv
いつも素敵な作品を心の底まで堪能させていただいています!またサイトの方に遊びに行かせてくださいね!これからも頑張ってくださいませv


お〜ぼ様。
オンリーでは大変お世話になりました!なな、何と私なんぞに会いたいと思ってくださっていたのですね!凄く嬉しいです!うおーん!。゜(´Д`)゜。
私の中でジャミダウの始祖であるお〜ぼさんに実際に会えてとても嬉しかったです!
私のほうこそこれからもコソコソとですが遊びに行かせてくださいね!また次のイベントでもお会いできたら嬉しいですv


お二方ともお返事大変遅くなってごめんなさい!てっきりお返事返したつもりでいました…orz
馬鹿は一度死なねば直らぬか…(遠い目)
本当に申し訳ありませんでした!(土下座)