やった。

これ見てください!



そう、私が恋焦がれていた「たらこキューピー抱き枕」が当選したんですよ!!
大きさ比較にプレステのコントローラー乗っけてるので大体分かっていただけると思うのですが、かなり大きいです。
そして抱き心地がすばらしいです。
更にお腹のぽっけに入ってるチビたらこキューピーは腹を押すと「た〜らこ〜 た〜らこ〜」と例の曲を歌いだします。勿論BGMつきで。
やばい、やばいアツイです!やばい嬉しいですー(泣)!
相当食べたのに「ヤマザキの肉まんクッション」は当てることが出来なかったので今回も無理かしらと思っていた(というかぶっちゃけ忘れてた)その時に宅急便で届きましたからね。
何がきたのかと思っちゃいましたよ(笑)。葉書の締め切りは一ヶ月前だものねぇ。
最近寝るときずっとこれにひっついて寝てます。
でも何かの弾みで夜中にいきなり「た〜らこ〜」ってなるのは本当、洒落になんない位恐ろしいのでチビたらこは外してます。
めげずに毎昼スパゲティ食ってたかいがあったわぁ…vv
幸せいっぱいな早秀です。


スプリンターズステークス
サイレントウィットネス、強い、強かった。目茶目茶強かったわこの馬。
何かもうこれに負けたならしょうがないなって具合。コーツィさんいい人そうだったなぁ。
それより注目したいのがデュランダルですよ!あの休み明けでこの成果ってすばらしいでしょう。
いい脚見せてもらいました。もう心配なさそうだね。
ケープについては突っ込みは無しの方向で行きまして、問題は四位さん。
追うのやめるのはまずいって…だから某掲示板で散々叩かれちゃうんだよ。;
進路が狭くなったとでもいいたかったのでしょうか。
なんだかなぁ。四位さんの格が着実に下がっているような気がしてなりません。
ところで兄貴と謎に思ったのですが、あのペースでどうして前が潰れて後ろが上がったの?
本当に謎で仕方がありません…な、なんで(汗)!教えて偉い人!
前が潰れた中で残ったサイレントウィットネスはますます強いって解釈になってしまうよ。



拍手返信。
ERIM様。
先日はお世話になりました!私なんぞの知識で少しでもお役に立てたなら光栄です!(服従返し/笑)
また絵茶でご一緒した時はよろしくお願いしますねv
来年のイベントでは是非お会いしましょう!(ドキドキハァハァ)
生ERIM神を拝めることを夢見て今からサガ熱を高めたいと思います(笑)。
拍手ありがとうございました!