ひどいー…

今私が働いているお店ではパートさん、バイトさんが過去最多なことになってまして十一月のシフトをみてガッカリしてしまいました…
何この休みの多さ。ひどい、ひどすぎます。
ほぼ完璧に週休三日なことになってますよー!(大泣)
こんなんじゃ全然お金が入らないです…
家に入れる分でとんで、携帯電話代でとんで、その他生活費でとんで。
オー、なんてこった状態ですよ本当…(T_T)
家に入れるお金は減らせないし、生活費は余った分は貯金だからとりあえず携帯電話代が一万っていうのがまずい気がする。
というわけで今度AUショップに行って少しプランを削ってもらうことにしました。
ああ…一体いつまで続くのかしらこの状態…orz


こんな憂鬱な気分の中、今日は気分転換に美容院に行ってワカメにしてきました。
見事にワカメですよーvこれで身も心もワカメとなったわけです。HAHAHA。
ところで私結構髪の毛にクセがあるのです。
個人的にいやなクセじゃないのでいいですが(毛先だけがやたらはねてます)、美容師さんにも「今ゆるくパーマかけてます?」ってきかれた時は流石に少し悩んでしまいました。^^;
一時期ストレートの人に凄く憧れていましたし。
というかシャンプーのCMってストレートな人ばかりじゃないですか。
こう、サラーッって(笑)。その影響も強いのかもしれません。
本当は髪にとっては自然体が一番なんでしょうけどね。あんまり遊ぶと痛んじゃいますし。
でもヘアカラーとかってたまらなく楽しいんだよねコレが。orz
もう少し自分の髪をいたわってやろうと思った今日でした。