「」バトン。

「」バトンにワカメを入れてまわしていただきました!
ネタばれ含んでいますのでお気をつけください。


● PCもしくは本棚に入っている『ワカメ』
ファイアーエムブレム聖戦の系譜 レヴィン トラバント
緑のマキバオー ツァビデル
BLEACH 茶渡 藍染


PCにはウイポしか入ってないのでワカメは居ないのです(泣)。
鳳はワカメにははいらんだろうし(笑)。
PCもしくは本棚だとこれくらいですがゲームも入れたらもうちょっと増えます。


● 今妄想している『ワカメ』
FEのレヴィン、マキバオーのツァビデル、ガン種のシャニ。
ツァビデルには出会った当時マジ惚れしました。馬だけど。


● 最初に出会った『ワカメ』
ごめんなさい、覚えてないです。orz
でも最初に惚れたワカメはレヴィンです。


● 特別な思い入れのある『ワカメ』
一番はツァビデルです。カスケードも格好いいけど私はやっぱりツァビデル派。
仲間達の「本当の仲間は見捨てられないからな!」のシーンには泣きました。(T_T)
背景設定といい、その素顔や性格といい、どんなに素敵なワカメが出てきても私の一番のワカメはきっとツァビデルです。
ただ馬なので限られた人にしか布教できないのが痛い…(泣)
擬人化も悪くないですけどやっぱり本物の彼を好きになってもらいたいですものね。


次点はガン種のシャニなのですが、こっちもガン種がガン種だけに布教できない…
私実はガン種あまり好きじゃないんです。薬中三人組が好きなだけで(汗)。
運命の方も結局見ませんでしたし。でも、でも!彼らは切ないのよー!!
薬による強化人間の実験体として使われ、時間ごとに薬を飲まないと発狂して死んでしまう体なんです。
戦争が終われば勿論彼らは用済みですから居場所がなくなってしまうんですよ。えぐいよ…Zの強化人間よりえぐいって、サン○イズさんよぉ…
因みにシャニ個人は無気力で口癖が「…うざぁい」で常に大音量で音楽聴いてるような子です。
紫と金のオッドアイで金のほうは前髪伸ばして隠してます。何かこう、創造意欲掻き立てられません(笑)?


● 最後にバトンを回したい人5人
ごめんなさい、もらってから結構時間経っちゃったのでここで止めさせていただきます(土下座)。
アツイバトンをまわしてくださってありがとうございましたvv




拍手返信。
時田さん。
先日は絵茶お疲れ様でした!時田さんグループのカカオネタ素敵でしたよ(笑)!
またご一緒できる機会を楽しみにしていますーvv