管理人バトン

・取り扱いジャンル
主にイラストでメインは創作。サブでゲームよろづです。
今はロマサガ式神など。


・それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
一人ずつですよね。
創作ですと惟夜と因果が我ながら気に入ってます(笑)。
ロマサガですとダウドとアイシャ。
式神ですとロジャーとニーギ。


・作品を作っている時に思う事
上手く描けますようにとか仕上がりが綺麗になりますようにとか。
でも描いてる時は結構無心です。
集中して一気に仕上げないとやる気が抜けてしまうので(汗)。


・HPにおける目標or野望
目標は私が満足するまでサイト運営を続けること。
人に干渉されてサイト閉鎖をするようなことや、悲しい気持ちで閉鎖をするようなことにはなりたくないです。
十分楽しんだことだし、そろそろ閉じようか。って満足に思えるまで続けたいです。


・次のバトンを5人へ
(^^*
(暗黙の了解ということで/orz)



拍手返信。
時田様。
バトン受け取っていただいてありがとうございました!面白い名前ですよね(笑)。
多分お絵描きバトンか何かが伝わるうちにこうなってしまったんだと思います。内容がとても良く似ていたので(笑)。
本当にバトンってどれくらいの種類があるんでしょう…自分で新しく作ってまわしちゃっても問題なさそうですよね(笑)。
そして私にもバトン渡してくださってありがとうございましたvv


蓬仙様。
名前の変更ありがとうございました!
今までの投稿や作品についてはそのままで全然問題ないです。
お手数をおかけしてしまって申し訳ありませんでした(汗)。