ハムソーセージおーいしそうーハムソーセージたーべたいなー
お願いだから頭の中から消えてハムリンズ
あとナスとピーマンとジャガイモとベーコンも。
(今日の買出しメモで、記憶して出かけたら頭から離れなくなった)



昨日もメッセで話してた某様と某様を誘って絵茶しました。
そして何だかんだで夜が明けるまでフィーバー。
あはは、ちったー人の迷惑も考えろってね☆
…いや、真面目な話本気でそれについては反省してます(汗)。
こないだ徹夜したばかりなのに…もう少し間隔あけるべきでした…ごめんなさいorz
それにしてもまたアツイログが増えちゃいました。
某様の描いたシャニに心奪われ、某様の描いた神尾家の日常に大爆笑して…先日に引き続き大変アツイ夜でございました…(じーん)
私本当に絵茶大好きだなぁ。

バイトの研修期間が終わりました。
三時間で。
あ、あの、いくら経験者だからってそりゃないんじゃないですか。一通り説明受けて終わりかよ。
しかも思い切り期待もされてしまった。
期待してもらえるなんて凄く嬉しいし、凄くありがたいことなんですけど、期待にこたえられなかったらと思うと胃が…
あたしこうみえて結構繊細なのよー(泣)
たのむから圧力かけないで…かけるならそれ相応の練習させてからにして!。゜(´Д`)゜。