『お絵描きバトン』



  • 回してくれた方の印象

  • 凄く繊細で美麗な筆運びをする方だと思います。
    色使いや絵柄ももそんな筆運びに合ってて、作品を見ていて良い気持ちになれます。


  • 周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象、5つ述べて下さい

  • つやつやしてるや、色が鮮やか、透明感がある等。
    今まで言われたことがあるのがこういう感じです。部分的なものだと、髪の毛や空を好いてくださっているとか。
    す、凄く嬉しいです…もう本気で泣ける…。゜(´Д`)゜。


  • 自分の好きな絵柄、5つ述べてください

  • 元気のいい絵柄、優しい絵柄、可愛らしい絵柄、大人っぽい絵柄、素朴な絵柄等割と何でも来いです。


  • では反対に苦手な絵柄

  • 苦手な絵柄って多分ないです。ただ、絵柄じゃなくて苦手な絵なら。
    大好きな絵柄で描かれていても怖い絵とかグロイ絵は駄目です…(泣)


  • 自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄

  • 見た人に何かを感じてもらえる様な絵を描きたい。
    泣いてる絵だったら悲しいな、とか笑ってる絵だったら楽しいなとか。
    見た目や形ばっかりを気にしたくないです…が、これって凄く難しいことですよね…orz


  • 自分のイラストを好いてくれている人に叫んでください

  • 結婚してください。
    これはもう本当、自分の絵を好いてくださるだなんて絵を描く人間にとってこの上なく嬉しいことよね。
    これからも精進しますのでどうか見守っててやってください!


  • そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

  • ごめんなさい、多分もうすでに皆さんに渡っている様な気がしてならないのでアンカーになります。
    〜♪テッテッテーテッテッテーテッテッテッテッテッ
    赤組、早い。白、頑張ってください。
    「ゴール!」「ビリだよアンタ」