凄く突然ですが、
http://www.kurobara.co.jp/index.html
こちらの椿油製品が大好きです。愛用してます。
越してきた先にも売ってて本当に良かった。なくても通販で買ってたでしょうけど。^^;
本当に使い心地が良くて、仕上がりも上々なのですーv
もし髪で悩まれている方が居ましたら是非一度お試しくださいませ(笑)。本当にこれはいいのよー。



思ったとおり昨日から今日にかけてずっとネットしてました。
だってインターネットって楽しいよ!!
某様には本当に沢山かまっていただきまして…ッ!うわーん、愛してます!
そして久々に絵茶もしました!すっごく楽しかったーv
某様の描かれたゲッコやテイルズの人(ハムの人かっつーの)、軍人に背景などどれをとっても格好良くて、私好みで、もう朝っぱらから大フィーバー。
あんまりはしゃいでいたために、今日がゴミ出しの日と気付いたのが七時四十分ごろで(八時までにゴミは出さねばなりませぬ)、家とゴミ捨て場を三往復猛ダッシュで駆けました。ち、近場にあってよかった!;
私信:あの時は待たせてしまって申し訳ありませんでした(汗)。
おまけにもしかしたら三月のサガイベントに来られるとか!まさに「こんなに嬉しいことは無い…ッ!」。
本当にいい夜でしたーvやっぱり絵も好き。ネットも大好き。