やばいです。死にそう。マジで。鼻すすりまくるから熱っぽいし。
ここんとこだるくて生気がも抜けていく感じ…もう嫌ー。・゜・(PД`q。)・゜・。
私、花粉症暦十何年になるのに、自分にあった薬が未だに見つかってないんです。
それも結構症状が酷いもんだからこの時期は本当に駄目。


ぶっちゃけもう何にもやりたくない。
起きてるだけで凄い疲れる。やたらお腹が減る。
でも鼻つまってるから何か食っても全然味分かんないし。
鼻つまってるのに鼻水流れるから鼻かめないし。どうかめと。
眠っちゃうと十時間は起きません。


もうね、何が言いたいかってあれですよ。
花粉症は本当にいいもんじゃない。
花粉症じゃない方、しっかり予防対策立てたほうがいいです。
ちょっとの花粉だからと侮るなかれ。花粉症になった時の苦しみを第一に考えろ。
そして花粉症の方、頑張って一緒に乗り越えよう。
私はあなた方を応援します。


というわけで、もし何もいわずにネット落ちしちゃったらごめんなさい。
でも極力こっちにも顔出したいと思ってます。ネット楽しいし。元気出るし。
せっかく某様と素敵日記計画も始めたわけですし。(人´ω`*)〜☆
だれか、オラに元気をー!ヽ(`Д´)ノ
あー、戦国無双2発売しちゃったな…やりてーなーorz