追記
初めに悲しいお話。
サンビームが急性心不全で亡くなってしまいました…
ラストの直線でですってね。
途中不穏な動きがあったから、故障かなとは思ったけどまさか死んじゃうなんて…
凄い悲しいです。スワンS勝ったばかりじゃないか!何でだよー!
下の馬鹿高いテンションとは打って変わって今ちょっとテンションダウン気味です。
サンビームー…。゜(´Д`)゜。
二回ですがG1で四位さんが騎乗したこともある馬っていうのも手伝って、気になる馬の一頭だったので本当に残念です。
そして今度はおめでたいお話。
松永騎手、あれからまた勝利を重ねて通算1400勝したんでっすってね。
凄いです。おめでとうございます。^^*
何でも今後は調教師として活躍するとか。
騎手から調教師に移って大成功したのは、人脈のあった小島太さんぐらいですから頑張ってほしいです。
この嬉しいやら悲しいやらの凄い微妙なテンションをどうしたらいいのやら…



こ、これは叫ばずにはいられないよ!!
ミッキーッ!おめでとう!!
引退レースで見事に勝利を勝ち取ったミッキー、ショットガン、とっても素敵でした。感動しました。
ヨシトミさんは絶対勝たないとは思っていましたが、まさかミッキーがやってくれるとは…ムチャクチャアツイ!
こういうことがあるから競馬ってまた面白いのよねぇvv
ふふふーv何だか良い気分です。^^*あとでお祝い絵でも描こうかしら(笑)。
チケットと政人さんの時も感動したけど、こっちは人気薄だけに感動も一入だよね。
何はともあれ、松永騎手!本当におめでとうございます、そしてお疲れ様でした!

ところで予想通り四位さんはギリで掲示板でした(笑)。四位さん本当最近調子悪いよ…勝てるレースを落としすぎ。そんなんだからお手馬とられちゃうんだってorz
でも、それにしても香港での活躍がもうちょっと評価されてもいいと思いますよね。
四位さんファンとしては悔しいです…。・゜・(PД`q。)・゜・。