ヤッター!十二日バッチリ休みとりました!
ついでに十三日も休みとっちゃいましたっ(笑)!
やーん、楽しみ 楽しみー♪(人´ω`*)〜☆
と、上機嫌でウキウキな私ですが、ちょっと心配事が…
それは、無事会場へたどり着けるかどうかです(汗)。
ここへ越してきて、ちょっと散歩にと出かけて本気で泣きそうになるくらいとことん迷った私。
最終的に急遽携帯電話のナビ機能の会員になり、そのナビ使っても三十分迷い続けた私。
ナビ使ってるのにもかかわらず見かけた人に道聞きまくった私。
…ああ…駅から近そうだけど、会場に辿りつけんのかな…orz
後から上記は家から十分以内でいけるような場所でずっと迷い続けていたことが判明したのです。
あはは、本当、たどり着けんのかな…


某様からもらったバトン回答中。
面白いわこれ(笑)。