12日、凄い楽しかったです!
本当はもう馬鹿じゃないの?ッてくらい長い文章打ったのですが、本当に馬鹿みたいだったのでバックスペース連打して消しました(笑)。
楽しかったなあv開場と同時に殿下の曲が流れたのにはしびれたなあ(笑)。
憧れていた皆さんに出会えたのは勿論、その皆さんと一時でもともに過ごすことができたのが凄く嬉しかったです。
そして某様がダウアイ同士って分かったのが凄く大きい!!むっちゃ嬉しいッ!
最後までご一緒させていただいた方々に絵を描いてもらったノートは宝物です。
ゲッコいっぱい描いてもらっちゃったよっ幸せだよーー!。・゜・(PД`q。)・゜・。
そして謝らなければならないのがSさん。
私Sさんの名前を聞いておきながら自分は名乗ってなかったです…本当にごめんなさい!
凄く失礼なことしちゃいました…もし読んでくださっていたらこの私を気のすむまで殴ってやってください…orz
そしてEさん。
あれだけ言っておきながら猫お見せするの忘れちゃいました…
本当に、本当にごめんなさいッSさん同様どうか私を気のすむまで殴ってやってくださいー…(泣)
いろんなことがあったけど、本当に楽しい一日でした。
一晩たった今でも凄く胸がときめいてますvv
たとえ腕が酷い筋肉痛で家事をこなすのが一苦労でもこの胸のときめきは本物よ!
(…どんだけ体弱いのよ私…;)
私信ですがご一緒してくださった方々、個人情報も交換し合ったことですし(笑)、五月のイベントを待たずに是非お気軽に連れ出してやってくださいね!
また皆様とはじけられる日を楽しみに待っておりますv(人´ω`*)〜☆
ちょっと前までイベント行ったことなくて、一人じゃとても行けないなんて泣きごといってた私が、もうすっかりイベントのとりこだなぁ…(笑)
五月も絶対参加しよう!仕事休んででも、女房を質に入れてでも!( ゚∀゚)=○)З`)・∵.