ジャぱんが終わっちまったーorz
火木休みの私が楽しみにしていたアニメその一だったのに…(その二はポケモン)
アニメの途中から入ったにわかファンだったけど楽しかったなぁ…
東君も冠も河内さんも皆好きだった。(何か知らんけど冠には敬称つけ難いのよね…/笑)
黒やんと冠が好きー。ぴんくぴんく。
大学時代を妄想してにやにやしてます。
あと堤さん!
あの後ぎこちないながら冠と兄弟してればいいなぁって思います。
たどたどしいけど何とか兄貴をやってて、冠も冠でまだぎこちないけど弟でって。
うはー。そのうちなんでも語れるような仲の良い兄弟になればいいな!
月乃は総愛されで!みんなの月乃。
でも東が時々抜け駆けしてるといい(笑)。