以下、FF12のネタばれです。






ギルガメ戦でビッグブリッジの死闘流れたーっ!!!
めっちゃアツかったですっ!アレンジ格好良かったし、ファンには嬉しすぎ。
源氏シリーズも盗めちゃいますしねvvうあー、まだ興奮気味だよー(笑)
そしてロトの剣も拝みました!!
うおーっ本当にロトの剣そのままだよーっ(感動)
装備できるもんだと思ってたので拾えないと知ったときはショックでした…
そういえばライセンスボードにロトの剣なんてなかったね(汗)。
「返事が無い…ただの伝説の剣の様だ…」
には笑いました。ドラクエだー(笑)。
ギルヴェガンの奥地は一度行って敵が強かったので帰って来たのですが、あそこには一体何があるんだろう…
残すモブの神も凄く気になります。
ライセンスボードもまだコンプして無いですし、クリアはもう少し先になりそうです。
ただお兄ちゃんスキーとして切に願うのが、この際もうヴェインがラスボスでもいいから、嫌なやられ方はしないで欲しいってことです…
どこかで生きてるかもしれないとかそういう希望があるのがいい。
兄上ー…