式3をやりに行った日にポーションのプレミアムボックス見つけて、欲しいなとは思ったけど買わないで帰って来たのですが、今日とうとう買ってきちゃいました。
全てはソリドールのために(笑)。
ゲットしたのは写真の二つ。

マリポーサとスグルさんは近くにあったので一緒に撮って見ました(笑)。
何かいかにもポーションっぽいのがあたってよかったですーv
欲を言うとパッケージのやつが欲しかったんだけれど、贅沢言っちゃいけないわよね。
これでラーサーにポーション持たせることが出来ます。やったー。
オールスター感謝祭見ながらがぼがぼ飲みたいと思います。
プレミアムじゃない方のは既に試し済みなので、味にびくびくすることなく飲めます(笑)。
私はこの味、何かクセになる感じで嫌いじゃないですよー。
ラーサーのポーションだと思って美味しくいただきますわvvぐふふ(人´ω`*)〜☆