先日、某サイト様で絵茶会が行われていたので参加してきましたっ。
ああーっ絵茶だよ!絵茶大好きだよ!好きな人同士が集まったあの空気が好き。
FF12愛を猛らせました。
私の描いたキャラはオジサン祭だったけれど、普段あんまり描かないだけに楽しかったー。
オジサンいいかもしれないわ(笑)。
いまだ興奮冷めやらぬ私は、近々絵茶会開こうかなって無謀にも考えてます。
ジャンルはFF12でラーサー愛絵茶。
ピンでもラサパンでもヴァンパンラサ三人でもソリドール兄弟でも。
ノーマルでもBLでも何でもありなラーサー愛され絵茶やりたい!
やりたい、けど果たしてこんな辺境サイトの絵茶会に来てくださる方がいるかしらって思うと、
チキンな私は縮こまってしまいます…
今まで予告しないで、突発絵茶が殆どだったのがそのためです。
やるとしたら15日の夜なのですが、どうしよう、やるならいつごろから告知しておいた方がいいのかしら…
教えて偉い人!