現在、十二時ちょい前。何とか日付のかわる前には家に着いたよ!
最近ラーサーとエミリオの心の中の住み分けが上手くいってない秀です。
どっちもすきなのよーっ!!。・゜・(PД`q。)・゜・。


今日はまた友人と式3やりに行ってきました。
二人で8コインでクリアできるように。
オーバーはしなくなったけど、8コインの壁が厚そうです…3-2とカガチが辛すぎる。
今のところどちらもかなり運要素が絡んでます。というかカガチと月子の技避け方わかんないよっ
そんなこんなで、お金四千近く使いました…(多分こえてない…はず…もしかしたらオーバーしてるかもだけど/汗)
だ、だって色んな二人プレイのデモ見たかったんだもの!^^;
今のところデモ見たのはこのあたり。(ピン除く)
もしかしたら他にもあるかも(汗)。


エミリオとバトゥ
エミリオとふみこ
エミリオと薙野(イージー)
エミリオとロジャー(イージー)
エミリオと光太郎
ふみこと金(4面ぐらいまで)
ふみこと零香
ふみことバトゥ(イージー)
ふみこと薙野(イージー)
光太郎とふみこ
光太郎と玄乃丈(イージー)
ロジャーと薙野(イージー)


以下、式3のネタばれです。



一番のお気に入りはエミリオとふみこのデモ。お願いします、おねーさん!
次に好きなのはエミリオとバトゥです。最後にお友達…っ!素敵だっ!パパにしたい!
エミリオは父親と兄は死んでいて、腹違いの姉がエミリオに悪魔を取り付かせたとか。
領民はその姉を憎んでいるけれど、エミリオはそれほど憎んでいないとか。
デモだけじゃこれしか分からないのですが、他にも設定が沢山ありそう。
とにかく楽しかったー。
今日試したところ、イージーモードは1コインで確実にクリアできるみたいです。
なのでイージーで3-2攻略法を考えたいと思います。(苦笑)
隠しのミュンヒは友人が使ってたけど、ボムが無いのが辛そうでした。
瞬間移動はなれれば強そうですよね。