追記。
。・゜・(PД`q。)・゜・。
マックが、マックが死んだッ!!!!
マックが死んじゃったよっ!!(大泣)
ずっとお金ためて、ハヤと一緒に会いに行こうと思ってたのに…
ずっと会いたかったのに…会いたかったのにっ(泣)
もう胸が凄い今気持ち悪くて、うずうずして、いてもたってもいられないです。
だめ、凄い、駄目。何か駄目。気持ち悪い。嫌。鳥肌がとまらない。
やだやだ何で死んじゃったのよ…ばかぁ…(泣)
私の中で葦毛伝説の四頭は、競馬の歴史の中で一番好きな四頭で、中でもハヤとマックは特別だったんです。
ずっと思いを馳せてきて、いつか絶対会いに行くんだって夢見てて…
もうやだ…
メジロの三代目名血で、素晴らしい活躍をしてくれたマック。
天皇賞の三大制覇。
思い出すだけで奮えがきます。強かった。
願わくば、マックの産駒が天皇賞を勝ち取りますように…っ。
本当に、本当にご冥福をお祈りします。
…皆に愛されて幸せだったよね。
会えなかったのは残念だけど、私、マックが本当に大好きだったよ。
これからも大好きよ。だからどうか安らかに、幸せに眠って。
生まれ変わっても幸せになって。
今日は眠れそうに無いです…心が張り裂けそうだよ…ばかぁ…(泣)