明日から地獄が始まります。引っ越してからの初学校。
家事に学校にバイトの三連荘。三コンボ。
ダメージ9999。マックスHP3。バブルかけても6。
私に耐えられるかしら…だけど頑張りたいと思います。
きっと人生の節目。ここで頑張れなかったら、私一生このままだわ。
でも今一番本当に一番大変なのはお金のことだったりします。
一ヶ月、二人で食費(その他雑貨費用も含め)二万って高いでしょうか?
もっと安く出来るのかな(汗)。
ついつい休日は贅沢しがちなのでそこを徐々に削っていきたいです。
けど休みくらい贅沢させろと脳が文句いってきます。何とかしてこの頭。
WINなので携帯電話代で月一万飛ぶのも痛いけど、凄く今の携帯気に入ってるから変えられないし、プランも今のが一番安いそうですし。
食費に携帯代、定期代に家賃となると…ををを、学校始まったらろくにバイトできないし、破産しそうで怖いです…orz
これでも兄貴のおかげで家賃も半分以下だし、電気代とガス代は払わなくていいんだもんなぁ。
世の中の自立してる学生は偉いよ…神様だよ…どうやって金策してるんだろ…