怖いシーンでギャーギャーいいながら画面から顔そらして耳をふさぎ、ラストでは号泣。
こんなのあんまりだーっとわめく私。
そんな私に兄貴は「なんて顔してんだよ(笑)。靴下の匂いでもかいで目を覚ませ」と足を向けました。
な、何てデリカシーのない男なんだいっ!
駄目なのよ、私凄い涙腺ゆるいんです。感動ものとか、すぐ泣く。
それにしても何年も前に見たことがあったけれど、飛び飛びにしか覚えてなかったので(ラストの戦闘シーンからは割と鮮明に覚えてました)凄い楽しく見れました。
ちょっと怖かったけど。怖いの駄目なんだけど洋画って怖いの多いよね。
ジュラシックパークとか、スピードとかも好きだけどやっぱりちょっと怖い。
終始画面から目をそらさずに安心して楽しく見れるのはバック・トゥ・ザ・フューチャーとかそういうのくらいです…
日本の映画も大好きですよ。人情ものが大好きなので男はつらいよとかかなり好きです。
多分観てないシリーズの方が少ないかと。大好きーvv
ドキドキものもいいけど、笑いあり、涙ありの人情ものやコメディの方が好きです。
ゴーストバスターズとか日本語吹き替えでもう一度みたい!
映画大好きです。時間があればいつだって観てたいくらい。