私って結構繊細だったんだなって思いました。
昨日はやっぱり眠れなかったんだけど、今日も一日ずっと胸がぐずぐずしてやんの。
今になってようやく落ち着いてきたけれど、午前中はとても人様に見せられたもんじゃなかったわぁ。
ていうか身内が亡くなった時はこんなに落ち込まなかったわよ!
どうなってんのよ私。今日が仕事休みでよかった。
マックでこれよ。ハヤが死んでごらん。
後追い自殺とかしそうで怖いよ。いや、しないけど。多分。
でも落ち込み度はこんなもんじゃないだろうなぁ。
多分人目はばからず知った瞬間わんわん泣くか、暫く何も話せない状態になっちゃいそう。
って嫌だ、何ハヤが死ぬことなんて考えてんだ。縁起でもない畜生。( ゚∀゚)=○)З`)・∵.
今日は気分変えようと、ソリドール兄弟の絵描きました。
だけどやっぱり微妙に寂しい出来に…をををorz
もういい加減元気振り絞ろうと思います。
いつまでもくよくよしてたって、いなくなったマックが帰ってくるわけじゃないよね。
うおおお!!
MOTHER3のCMも見たし、近所の自販機でリアルゴールド(今マイブーム)買ってはじけるぞー!!