式3の話。

「若、耳をお塞ぎ下さい。この女の言葉には毒があります。」
「ありがとう。でもいいんだバトゥ。世の中に薄暗いところがあることくらい、僕も知っている」
すごいうろ覚えですが、ゆかりとかの時にこんな台詞がありますよね。
ギャグに対しての二人揃った冷徹なツッコミがナイス過ぎて大好きです。
追記。ふみロジャEDみました。
私、ロジャのコウへの気持ちは正真正銘の友情がよかったです…orz


エミリオ
バトゥ・ふみこ・薙野(イージー)・ロジャー(イージー)・光太郎
ふみこ
金(4面ぐらいまで)・零香・ロジャー・バトゥ(イージー)・薙野(イージー)
光太郎
ふみこ・玄乃丈(イージー)
ロジャー
薙野(イージー)


今度見たいのはエミ関連全部とバトゥ関連全部、零香と薙野、金とコウです。
エミとバトゥ関連は勿論ですが、金とコウのバカップル殲滅の話が気になります…(笑)