昨日はしんどかったのに、何だか今日は楽な一日でした。
お、おかしいな…昨日はバイト休みだったから今日の方が大変なはずなんだけど…(汗)
たった三日で慣れたってこともないでしょうし。不思議。
この調子で行けばゲームにまわせるだけの時間が増えそうですv
(私はどちらかというとゲームよりパソコン派なのです…ネットの魔力って凄い!)
と、そういえばヤズマット討伐中だったことを思い出しました…
確か残りHPをメーター十個以下にして終わりにしてるはず。
二日かけて既に五時間は戦ってるよ…ラウンド3だよ。
誰だよヤズマット三時間で討伐できるっていったやつー(泣)


頼んでないのに、友達がロマサガ3のサントラをMDにとってくれました。
懐かしいっ!カタリナのテーマ聴いてうっとりしてます。
キャラのテーマの中では一番好き。次いでサラかしら。
バンガード発進とかは聴いててわくわくします。海底宮に乗り込むとき、水圧で壊れると思って途中で引き返したっけ…
サガってそういうところで普通に全滅とかあるゲームだから、特に怖かったんだと思います(笑)。
MOTHER2の無の修行は一度でこなせたものなぁ。
とにかくこのMDは宝物になりそうです。
だってずっとロマサガ3のサントラが欲しかったんです。それがいきなりただでプレゼントだなんて。
持つべきものは良き友だわ…vvここに書いても仕方がないけれど、本当に感謝感激です。ありがとうー!