■ステータスバトン

あなたをゲームの主人公に例えて下さい。
質問はどんな捉え方でもオッケーです。
仲間(バトンを回したい人)を最後に書いて下さい。


[名前]秀
[Lv]99(レベルマックス。これ以上上がりません/笑)
[職業]流離の魔物使い
[HP] 125
[MP] 5 +10
[状態] 左手親指を格ゲーにより若干負傷気味orz(苦笑)
[攻撃力] 31 +5
[防御力] 0 -10
[すばやさ] 3+60


[装備]
武器→キーボード(音楽の)(攻撃力+5)
兜→和柄キャスケット(MP+10)
防具→仕事着(素早さ+60)
盾→はずれ馬券 (防御-10)
装備品→ 馬のハミを模したブレス (運+50)


[魔法] 忘却の歌 (能力の初期化) お仕事の歌 (素早さ、社交性大幅アップ)
[必殺技]仲裁 (戦闘の回避。ボスにも有効だが失敗した際は一方的にぼこられる)
[持ち物]領収書 (99) MDプレイヤー MD (99)
[所持金]2万キンニクゼニー
[特殊能力]戦う相手がヒトガタではなくモンスターだった場合に限り、必殺技「仲裁」が成功すればそのモンスターを仲間に加えることが出来る。
[決め台詞]「今月もピンチ…」
      「仲良くしようよ〜?」


[仲間]
魔物使いなので魔物が仲間です。つまりアンカーで(笑)。
興味を惹かれた方はどうぞご自由にお持ちくださいませーv
柾さん面白いバトンをありがとうございました!答えてて楽しかったー^^*