FF3買ったよ!

オープニングムービーで水の巫女エリアが流れたのにはしびれました…いい曲だよこれ!泣ける!
飛空挺を操縦してるのがイングズだったのにも大変満足しております(笑)。
さらにイングズ関係ですが、外に出てて呪いにかからなかったあの兵士がイングズだったのには大笑いしました(笑)。
とりあえず説明書を読む限りだと、今度の賢者は召喚の合体魔法が使えないみたいなので二軍落ち確定っぽいですね〜。
FF3のインタビュー読む限りだと風水士が強いとか。忍者も弱体化したのかな。


以下DSのFF3ネタばれ(かなりどうでもいいと思うけど一応/笑)注意。
シナリオのネタばれはないと思います。
あ、でもFC版だと水のクリスタルであのジョブがとれてたはずなのに!とかは言ってます^^;
































じいちゃんたちがラッコのあたま使ったっていわなかった!!!
DSのじいちゃんたちは本当に魔法が使えることになってるんかいっ(笑)
あとびっくりしたのが、空手家が水のクリスタルでとれなくなってたこと。
ちょ、勘弁だよー!FCの時と同じく空手家四人組でガルーダに挑もうと思ってたのにモンクで挑めってかよー。・゜・(PД`q。)・゜・。
モンク、絶対弱体化しましたよね。
例によって全員モンクで進めてるんですが(ハイン除く)クラーケンの時結構苦戦しちゃいました。
何はともあれ面白おかしくプレイしてます。
FF3は楽しいわね。(フ○ーマ)