連想バトン

高野さんからいただいた連想バトンです。


【色】
黒…黒鉛が一番初めに出てきたよ!
白…頭の中。
赤…社(笑)。
青…空。
黄…黄桃。
緑…大好きな色。
紫…せくすぃ。
桃…桃。(桃二個めかよ)


【数】
0…一瞬ドラえもんが頭をよぎりました。何でだろ。
1…ネプチューンマン(笑)
2…ヘラクレスファクトリーナンバー2のセイウチン。やば、一度肉思い浮かんだら肉しか出てこなくなる予感。
3…タヌキ。三ちゃんが〜の絵描き歌の影響だと思います。
4…フォーサイド。マザ2の街。
5…25。五×五=二十五って。
6…6はひっくり返せば9になる!(キン肉バスター破り)
7…ラッキーセブン。
8…ゆきだるま。
9…6はひっくり返せば(ry


【文字】
愛…アイシャ。
心…大切。
真…これも大切。
迷…私(笑)。
死…平等。
喜…認められること。
怒…KOF(笑)。
哀…戦士(こら)。
楽…素敵なこと。


【単語】
運命…頑張り次第でどうにでもなるもの。
奇跡… 思いがけない出来事。
必然…場所。
変化…日常。
恋愛…ほわほわ。
優美…水。
壮麗…大自然


多分本当は人の名前入れなきゃいけないんだろうけど、あえて人は連想しませんでした。
興味のあります方はどうぞお持ちくださいませーv
高野んバトンありがっとうー!