追記:やきそば弁当にリンクはられてる!!(大笑)

はてなキーワード登録までされてるなんて凄すぎだやきそば弁当



サガイベント行ってきましたよ!
一緒に遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
至福の時でしたーvv(人´ω`*)〜☆
疲れたので今日は寝ますが、とりあえず寝る前に絶対これだけは調べなきゃってことで「やきそば弁当」検索しました(笑)。
検索してみてびっくり。
「噂のやきそば弁当」とか、「ついにみつけました」とか、そういう感じの記事がどっさり。凄いぞやきそば弁当
さらにびっくりしたのがなんとマルちゃんの商品だったこと。
め、めっちゃメジャーやん!そしてスープ付きだなんて…なんて豪華!
凄い食べたくなってしまいました…が、北海道限定orz
マルちゃんサイトを見ていて、やきそばバゴォーンてのも凄く気になりました。バゴォーンて(大笑)。
でもこちらも東北限定。ああん、手に入らないと分かると余計に気になるっ;