就活用の曲の作成やら、書類制作やら、バイトやら、体調不良やらで死んでました…サイト放置気味でごめんなさい(つД`)

そして返信とか、色々作業が遅くなっててごめんなさい!
何でこう忙しい時に限って体調崩すのやら…ちゃんと帰ってきたら手洗いうがいは欠かすことなくやってるんだけどなぁ。
きっと心がたるんでるんだろうなぁ…orz
よりにもよってのどの調子がおかしいもんだからバイトが辛かったです。
今日無理言って休みにしてもらってよかった…明日も休みだから明日中には完治させたいです(`・ω・´)ゞ
そして今日折角の休みであるにもかかわらず見事にはかどらなかった曲制作も何とかしなきゃ…orz
何だか愚痴愚痴いってごめんなさい〜。で、でもここだけなのよ文句書き出せるところ…!!
大目に見てやってくださ…!!(土下座)
それにしても…うああん、某様宅の絵茶には出たかったよーッ!!。・゜・(PД`q。)・゜・。