時田さん、柾さんからゲッチュ。

管理人様連想バトン


Rule:
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
と書いてありますが、アンカーです。スルーしちゃってください。


1:『まずは貴方』
秀です。頑張ってるつもりになってる人です。本当はもっと頑張れるはず。
駄目駄目な人。


2:性格
猪突猛進。何にでも手を出したがりで何をしてもすぐ飽きる。
でも一度枠にはまると向かってくるもの全てを跳ね返せるだけの力が出せます。
困りものなのが、枠にはまらないとちっとも作業が進まないことや、枠にはまってしまうと周りが見えなくなってしまうこと。


3:知人に言われた性格
(長所)

優しいそうです。嬉しいな。


(短所)
個性的すぎるそうです。あはは。


4:『連想(知人管理人さんのお名前)』
■カッコイイ

時田さん。うさぎばやしさん。信念貫いてます。


■可愛い
可愛いなんて誰に対しても申し訳なくて思えないですよっ(汗)。


■優しい
レイさん。たかなしさん。暖かいです。


■楽しい
柾さん。ワカメ仲間。


■個性的
皆様それぞれに。


■天然
私天然ってよく分からないんですよ。天然と馬鹿の違いって何orz


■腹黒
いい意味で皆様それぞれに(笑)。やっぱり愛だよね。


■変態
はーい、はーい!


■子供
はーい、はーい!


■大人
私の知人は年齢関係なしに、皆様大人だと思います。凄い。


ツンデレ
キャラに対して、このキャラ嫌いじゃないとかいいながら溺愛してる人なら知ってます(笑)。


■萌え
可愛いと同じ。


■尊敬
皆様それぞれに尊敬すべきところがあります。