拍手返信。

たかなしさん。
こんにちは!たかなしさんっ。
私もディープの愛されぶりには本当に驚きました…豊さんを叩く人はいるけど、ディープのこと悪く言う人は本当にいないんですもの。
TOP絵はもう、勢いでつい(笑)。本当はディープだけを描く予定だったのですが、どうしても撫でてあげたくなってクリスくっつけちゃいました。
そしてアタックですが、もうたかなしさんのそのコメント読んで「今しかない!!」って思い立って告白してまいりました!(`・ω・´)ゞ
背中押してくださってありがとうございますーvv
多分たかなしさんからコメントいただかなかったら、小心な私は昨日も言えず仕舞いだったと思います…本当にありがとうございます!ハハー!orz