就活用のデモCDが出来ました。

就活用のデモCDが出来ました。五曲編成です。
ずっとラストの曲で躓いてて、何か急に曲が作れなくなっちゃって、悩んでました。
それがディープの凱旋門賞見た後、ディープに明るくお帰りっていいたい!!って気持ちが爆発して、その気持ちを曲にしようと作り始めたらなんとアッサリ四時間で作れちゃったという…愛は偉大だなって思いました。
因みに曲名は「おかえり」で、しっとりバラード系なポップスです。


一曲目はオケ+民族。曲名は「風と木々と水と」。
イメージはNHKの自然番組。


二曲目はロック。曲名は「神竜の咆哮」。
先生と友達にドラキュラ(山根さん)っぽいっていわれた(笑)。


三曲目はオケ+ポップス。曲名は「追悼」。
実は式3のエミリオをイメージして作ったとは口が裂けてもいえない。


四曲目はポップス+ものっそいびっみょーにジャズ。曲名は「水たまり」。
一番私が作る曲っぽいっていわれます。


五曲目はポップス。「おかえり」
上に書いたとおりディープのために作った曲。


本当は色んな人に聞いていただいて感想をいただきたいのですが、未発表の曲じゃないと就職に使えなさそうなのでサイトにあげるのは控えています。
もし手間をかけてでも聞いてみたいっていう方がいましたら、聞いてみたい曲名を書いてこっそりメールで伝えてやってくださいませ!
血の涙を流してお届けします(笑)。