二週目はジャミルで。

二週目は色々計画中。
まず魔のエメラルド取りに行こうと思ってます。
二つの月の神殿前のミニオン戦に備えてアクアマリンは無事にとったのですが、トパーズは厳しそうです。
何度やってもバガーに勝てません・・・・。みねうちも即死もきかないんかいあいつ。
次にシフおしとやかな女の子化計画。
ええと、つまり逞しいシフをおしとやかなステにしようってお話です。
とりあえず弓使いにしたので器用さ良い具合に上がってきてます。
でも腕力の方が上がりがいいのは何故だ。
さ、三週目にシフ魔法使い計画立ててたけどこの調子じゃ先行き不安だよ・・・・
次にクローディア「ヤワラちゃん」計画。
あ、これはただ単に声優が皆口さんだから(笑)。
YAWARA!ヤワラちゃんTOEのファラの両方の意から体術使わせてます。
まぁこんな内容の計画が地道に進行しております。
今回まだシフがイド覚えてないけど、ステ下げとトパーズなくてもミニオンに勝てっかなぁ(汗)。