今日は

凄く思うことがいっぱいです。
ジルオールがやりたいとか、何今肉二世とんでもないことになってんのとか、某人の体調不良が回復に向かってるみたいで本当によかったとかもうひたすらに思うことがあるのですが・・・・
一番。今日一番の出来事といったらやっぱり月九のエンジンなんです。
情けない話私涙腺が物凄くゆるくてこの年になって未だにすぐ泣くんですけど、本当に終始泣きっぱなしでした・・・・
多分ここ数ヶ月で一番泣いた。
馬鹿じゃないのって言われるかもしれないけど一時間のうち三十分は間違いなく泣いてました。
だって止まらなかったんだものっ!おかげで目の奥が痛いです・・・・まぶたは重いし(汗)。
GOOD LUCK!!も相当神でしたけれどエンジンも名作でした。
なんていうか、次元が違う?GOOD LUCK!!はワクワクドキドキでエンジンは心の温まる話って具合だった。
初めの方は結構文句いったり何だりしてたんだけど、先週の鳥居先生良い人事件のあたりからもう駄目(ラスト二話じゃねーかよオイ)。
見てると身体がへなへなして心臓がばくばくしてました。
もう胸がいっぱい過ぎて上手く文章がうてないよ、オカン。
一階では兄貴とオカンがエンジンを見てたのですが、私自分の部屋でひっそりと見てて良かったわぁ・・・・絶対何お前ないてんのって馬鹿にされるもの。;
このクラスのドラマなら間違いなく再放送がやると思うので、その時はバッチリ全話DVDに録画することにしました。
次郎もホームの皆も鳥居先生も水越先生も大好きだ!!ウッカリエンジンの小説が欲しくなちまったよっ。
それにしてもキムタク凄いね!お父さんなのに全然そんな印象受けないし。
機会がなかったのと、原作ファンの・・・・なレビューを読んだ影響とで結局見にいけなかったのですが、ハウルの動く城が何となく気になってきました。
いいなぁいつまでも格好良い旦那さん。
旦那じゃないけど私の相方はいつまでも格好良いっていうのはちょっと期待薄だわ・・・・元々格好良い!って感じの子じゃないし。
すぐに生活臭漂う親父になりそう(笑)。