ヤワラちゃん。

妊娠おめでとうございます。(^^*
ズームインでやってた子供の予想図が可愛すぎて羨ましいです。
女の子も男の子も目茶目茶可愛いわぁvv
あくまで機械の出した予想に過ぎないけれど、きっとあの二人の子供だったらやっぱり可愛いんだろうなぁ。
ママになっても頑張れヤワラちゃん
ヤワラちゃんといえば、うちの馬鹿兄貴はヤワラちゃんの話をするたびに何でヤワラちゃんって言うんだって文句を言います。
何でって、あのYAWARA!からとってるんじゃないの?
っていえば別に柔じゃなくたって富士子さんだってさやかお嬢様だって南田さんだっていいじゃねーかよと文句。
いや、まぁ確かにそうだけど…一応最強である主人公から名前をいただいたんでしょう。
とか色々いってみるけどまだ文句いってます。
あはは、頭の物凄く良い人なのにどうしてこんなに馬鹿なんだろ。
まあ頭がいいこと鼻にかけてないからいいけどね。こっちも馬鹿なほうが楽しいし。
ところで谷亮子の亮子って三国志諸葛亮から名前をもらったんですってね。
これもやっぱりズームインで見た話なんですが、自分が諸葛亮スキーなだけに何だかヤワラちゃんの親父が素敵な人に思えてきました(笑)。
てことはもしかしてヤワラちゃんのお父さんは彼女が生まれた当初は勉学に励んで欲しかったんだろうか……


最近色々なサイト様に元気もらってます。
皆様それぞれ素敵過ぎ。愛がまぶしいわ…っ!
七月は新規のバイトが決まらなかったために主任から一日出が多くなるから覚悟しとけという死の宣告を受けているので、今のうちに元気を補充しておくことにします。
合言葉はじゃみだうじゃみーーーっ!(末期)
いくら店の方が家より涼しいとはいえ、月のうち一日出が殆どだったら泣くよ!