体力つけないときびしいわぁ…

今日は棚卸しの日だったので朝から店に召喚されました。
平日だから勿論バイト陣が朝から出てこれるわけもなく。棚卸しをするには不安たっぷりな人数。
「あのね店長。いくら小さい店だからって店長と主任を含めた五人で棚卸しをしろっていうのは無理があると思うんだけど?」
何ていえるわけもなく、黙々とほぼ一日数を数えては書き込んでをくりかえしてました…物凄く疲れたよ(汗)。
何とか時間内に終わってよかったです。
後、今日まででバイトをやめてしまう子が居たので閉店間際に店に出向いて店で品物を買って贈呈しました。
好きなもの買ってあげるよっていったらその子「紀文の豆乳がいい」とかいいだすんですよっ!
アンタまだ高校生でしょうにっ!しかも何メーカー指定までしてるの(笑)!
結局どうしても豆乳がよかったみたいだからそれを買ったんですけどね…面白い子だわ。
彼女も今の店に大体二年と暫く居たので非常に名残が惜しいです。寂しくなるなぁ。
何はともあれ、無事就職できることを祈ります。
そして七月のシフト表を見てうなだれてみる。
いいの。いいの、その分稼げるってことだから…(涙)


最近友達にCDをかりたのですが、LOVE PSYCHEDELICOが凄く良い感じ。
初めてきいた時はてっきり外国の方が歌ってるもんだと思いました…す、すごい英語の発しかた!
全部が全部英語じゃなくて時々日本語がまざってるのですが、そんなところが凄くすきです。
他にも色々借りたんだけど気が付けばこのアルバムばっかりきいてるかも…ほんと、いいものを貸してくれてありがとうーです。



拍手返信。
サクライ様。
はじめましてこんにちは!違ったら大変失礼なのですが、もしかしてサガサイトをお持ちのサクライ様でしょうか……?(ドキドキ)
何度か訪れてくださってたんですか!ありがとうございますッvv更新頻度があまり高くなくて申し訳ないです。
あの二人は仲良く可愛らしくをモットーに頑張ってるのでそういっていただけると嬉しいです(嬉)!
応援だなんて…!嬉しくて涙が出そうです…(感涙)これからも精進しますね!