orz

人様の体調不良を心配して自分が体調崩すなんて阿呆過ぎる。orz
ロングを連荘で受けると流石に体にガタが来るようです。何だろうこの体力のなさは。
これは関係ないけど身体に覚えのない青あざがいくつかでてきてました。
い、一体いつどこにぶつけたんだ私っ。いい加減そろそろぐっすり眠りたいです。
あ、今はおかげさまで元気ですのでご心配なくー。(・v・)ゞ
明日はエレクトーンぐらいしか予定がないのでぐーすか爆睡したいと思います(笑)。


というかアレです。
ここんとこ平日休日構わずに長時間こき使われていたせいで折角の土日なのに絵茶に参加できなかったのが相当キてます。
変な話ですけど、私って凄い絵茶サーチレベルが低いんです。
いつもサイトを訪れる時にはその前日に絵茶は終了してたりとかがしょっちゅうでして。
今回は折角絵茶が終わっちゃう前に発見することが出来たのにっ。
それもこれも私の体力のないせいだ…参加できなかったことが物凄く悔しいです。
絵茶やりたいーっ絵茶ってかサガスキーさんとチャットで話をしたいーっ(涙)



ウイニングポストの話。
ウイニングポストの5ってサードステージ出てきませんでしたっけ?
毎度初年にでてくるサードステージが三年目になっても出てこないのでちょっと心配になってきました。
今回は序盤のくせに結構今の主戦馬に自信があるので負かせるかなって楽しみにしてたんですが…で、出てこないんじゃ負かすこともできないじゃないかよ(汗)。
本当にどうなんだろ。気になって仕方がないです。
ところでウイニングポストの秘書は一番5の貢が好きです。
秘書に自分のことをボスって呼ばせてるんですが、貢がボスって呼ぶと見た目とあいまいってリボーンの獄寺みたいだ…(笑)。

拍手返信。
レイ様。
ななんとリンク貼ってくださったんですか!凄い嬉しいですーvv
ほんと、私共々ヘタレなサイトですが仲良くしてくださると嬉しいです!
またサイトの方に遊びに行かせてくださいね。^^*


時田様。
その言葉、忘れないでくださいよ(笑)!
その時を心底楽しみに待ってますからねッ!(ニヤニヤ)