大変、大変!

シーザリオが勝ったよ!!!
そそそそそれも四馬身ちぎったんですってね!す、凄すぎます!!
しかも父内国産馬の海外G1制覇は初の快挙。
さらに史上初の日米オークス二冠馬ときたもんだ。
今夜はお祭りですよッ(大はしゃぎ)
やったぜ福永騎手!本当におめでとうございます!!
バイトで昨日のラジオたんぱをリアルで見れなくてしょぼんとしてたのが今は嘘のようなハイテンションです(笑)。
ィヤッホーーゥッ!○(≧∇≦)ノ



ウイニングポスト5。
調べました。5はサードステージでないんですってね。(がっくし)
6に出てるのは知ってるのですが、その強さが脅威の強さで復活してるとか。
気になるけど、でも6はPS2で兄貴がやってるから私は今パソコンでやるしかないしなぁ…
プレステやる時はミンストやる時だし。うわーんサードステージーっ(泣)
そうそう、秘書の貢君、6では海外牧場の牧場長としてでてくるんですね。
どうして彼は馬主じゃなくて牧場長なんでしょう。お金がなかったのかな(笑)。

拍手返信。
時田様。
いやはや、何とも阿呆な設定で…(笑)。
何だかもう最近グレイとダウドが一緒に居ることが不自然に感じられなくなってしまいました。^^;
少し寂しいですが、このままマイナー路線を突っ走って行きたいと思います。
脳汁の噴出しすぎには注意ですよ(笑)!お話できるのを楽しみにしてますーvv