もちをつけ!

私がバイト先についた途端に雨のヤロウが降りやがりまして。
勿論傘や合羽を持っていくことのしなかった私は雨の中濡れ鼠になって家に帰りました。
土砂降りーのなかでーって延々とSOPHIAのplace~のフレーズが頭の中をよぎってましたよ…畜生。
でも恥ずかしい話、私自転車の傘差し運転が出来ないので傘は持っていっても意味がなかったのですけどね(汗)。
か、片手運転はできるのよ?
だけど傘を差すと曲がり角を曲がる時とか、何ていうのかな、風圧(汗)?に絶えられなくてバランス崩してすぐ足ついちゃうんですよ。
傘差しててもよれよれとこいでるから結局濡れちゃうし。
まったく、鈍くさい人間でございます…orz
帰ってからすぐに着替えたから多分風邪はひかないと思うけど、本当にびしゃびしゃの濡れ鼠になっちゃったから頭がはげないかどうかが心配です(笑)。
が、ガラハドの仲間入りはいやだーっ。



拍手返信。
時田様。
あー、我ながら寒いこと書いたかなと後から思っていたのでうけてくださってよかったですー(笑)。
多分、絶対、彼は負けますね(キッパリ/笑)。


高野様。
高野ー!(嬉)凄い久しぶりだね!!授業中にとは中々お主も悪よのう(笑)。
何かもう色々ききたいこととか語りたいこととか沢山あるからメールするよ。あれやこれやを根掘り葉掘り聞くから覚悟しとけよー(笑)。


お〜ぼ様。
ギャー!私なんぞのサイトにリンクを貼ってくださってありがとうございますっ!(狂喜乱舞)
お〜ぼ様宅へのリンクに関しては、本当小心者過ぎて報告できてなくて申し訳なかったです…(土下座)
こんなヘタレサイトですがどうぞよろしくしてやってくださいませー!!!