あー。

昔のMIDIを引っ張り出してきて修正していく作業が楽しいです。
結構気に入っていて、修正なしでまたサイト上にあげられるものもありました。
懐かしいわーvv
中には本当に昔のもので、ローランドミュージックボックス(オルゴールのやつ)で中学の時に作ったMIDIまで発掘できてびっくり。
音色は四つか五つだかぽっち。
テンポも音量もパートだってかえられないソフトでしたが、このソフトがきっかけでMIDIに目覚めたんだなぁって想い出にひたれました。
でも今このソフト、親父が消しちゃってパソコン上にないのでもう使うことが出来ないのです。
元々親父の会社の友人からデータだけいただいたソフトだったから。
…くそう親父め、よくも思い出のソフトを消しやがったな。
今は自分で買ったパソコン使ってますが、たまに前まで使ってた家族用のパソコンをつけると色々発見があって楽しいです。
凄い懐かしい絵やら昔のHPのデザインやら何やら(笑)。
近々データを全部CD-Rにうつそうと思いました。
今度の休みにはこの作業しながら髪の毛染められるといいなぁ。
プリンもいいとこです。
今回はオレンジ系だったから今度は赤系がいいかな。
今はバイトしてるから銀は無理だけど、暗めの灰色くらいなら店長も許してくれるかな。
ついでに散髪にも行きたい。
私は髪の毛が多いほうなので、思いっきり髪の毛すいてさっぱりしたいです。