考える。

原爆についての番組が組まれていましたが、見れませんでした。
バイトから帰って夕飯を食べる時に番組がやっていたのですが途中から気持ち悪くなってしまってその場を逃げ出してしまいました。
本当はそういう風に思っちゃいけないなって思うんですけど、どうしてもあの手の映像や語りは体が受け付けなくて、情けない話ですがアニメである蛍の墓だって怖くて見れません。
元々血とか傷とかがまるで駄目っていうのもあるのですが、何ていうか私って駄目だなって少しへこんでしまいました。
私はできた人間じゃないので上手く言えないのですが、今って幸せですよね。
でもさ、こういうことって普段分かってるつもりではいるんだけど、凄い落ち込んでる時とかって昔に比べたら今が幸せだなんて思えないですよ。
どうしたって目の前の問題が先行しちゃって。難しい問題です。
というかこんな話を持ち出すことが私らしくない。大人しく陸上の話にしておくべきだったかな(笑)。
そういえば陸上、成迫選手の最後の直線凄かったですね!
正直もう駄目だーって思ってたのであの追い上げには相当アツくなりました。
100Mと違ってハードルになら多少は日本にもチャンスがあると思うので頑張ってほしいです。



拍手返信。
お〜ぼ様。
こんばんは!残暑見舞いもらってくださってありがとうございますvv
畳に反応いただけて嬉しいです(笑)!
意気込んで描いたのはいいのですが、実は暑中見舞いが残暑見舞いに変わるのは八月八日からなんですよね…
その辺はあほな子だからということでスルーしてやってください。^^;
こちらこそ残暑見舞い(似非)もらってくださってありがとうございましたvv