輝きは君の中に。

タイトル見てピンと来た人は同士かもしれない。
この歌凄くいい歌ですよね、忍○のくせに。
いや、忍○大好きですよ、色んな意味で。ちゃっかり漫画もってますし(笑)。
でも当時の訳の分からないブームって凄いなって思います。
何で忍○がアニメ化したんだかさっぱり分からないよ。
何で映画まで作られたのかさっぱりわからないよ。
そして何でアニメ版だと黄純が敵なのかさっぱり分からないよ。
本当になんでだよ。オリジナルストーリーにもほどがあるって。
それにしても忍○のアニメ、よく見るとキャストが結構豪華なんですよね。
ほんと、マジでわけわからんわ。
でも確かにいえることは主題歌だけは名曲。
メロディーも好きだけどそれ以上に歌詞が好きです。
本当にどうして忍○の曲なんだろう…おかげで名曲なのに知る人しか知らないマイナー曲だよ。



拍手返信。
8/6 時田様。
絵茶お疲れ様でしたー!凄く白熱した夜でしたよ(笑)。
ジャミルがあの顔で…フフ腐、時田さんも大概素敵なことを考える人だ(ニヤリ)。
再来週目標というアツイ言葉を期待して、またその時にこっそり絵茶を覗いてみますねvv
ビバ寝位置(笑)!