行ってきたよ!

12日にヲタクの憧れイベントであるコミケに初めて行ってきました!
コミケに行きなれてる人に連れて行ってもらったので迷うことはなかったのですが、元々体力のない私は周り終わるころにはぐったりしてしまってその後他所で遊ぶ気にはなれず、誘ってくださったその方には悪かったですが直で帰ることになりました。
お目当てのサークルさんや、ロマサガサークルさんとかまわれてよかったです。お宝ゲットvv
ずっと憧れていた人と会話することが出来たとか、良いことも沢山あったけれどもうコミケはこれっきりで良いなと思いました。^^;
今回は雨が降ったり降らなかったりで猛暑ではなく、割と過ごしやすかったのにも関わらずこの体たらくだったので私には耐えられそうにないです。
い、今は通販って言う便利なものもあるしね〜♪(逃げ)
でも一生のうちに一度でもコミケというものを体験出来てよかったです。
私一人では絶対に行くことはなかったと思うので(汗)。
私信ですが誘ってくださった蛙さん、本当にありがとうございましたー。



拍手返信。
8/10 0時のミニオンをボコにして〜の方。
ミニオン更生楽しそうですよね(笑)。エロールというより詩人さんに預けて彼のお供として旅をさせるとか。そして徐々に芽生える善の心…め、芽生えるかな(笑)。
そして優しいだなんてっ!私のような偽善者に勿体無い言葉をかけてくださってありがとうございますっ(T_T)
生き物殺しは嫌だーといいつつ肉も魚も食べてる偽善者な私ですが、もっと優しくなれるように頑張ろうと思います。


拍手返信ではないですが、忍○の話に共感してくださった方が居てくださって嬉しい早秀でしたvv
キッズステーションが見れる方は毎週午後9時から忍○やってますので是非私と一緒に見ましょうっ(笑)。