考える人。

今凄く考える人になってます。
考えて考えて考えて…私はどうしたいんだろう。(おろおろ)
後悔しないように沢山考えて結論だしたいです。考えるぞーっ。



拍手返信。
蓬仙様。
本当、熱意が凄く伝わりました。ここに居る沢山の人たちは本当にアニメやゲームが好きなんだなぁって。
私は恥ずかしがっちゃって堂々と好きなものを好きといえないので(ギャルな友人にゲームが好きですと明かす勇気なんてとてもないです…)凄いなって感心してしまいました。私をコミケに連れて行ってくださった方が電車内でいきなりカタログ開いて大声で打ち合わせを始めたときは「え?!こんなところで人目を気にせず堂々とそんな話を?!」って心臓が止まるかと思っちゃいましたもの。^^;
また参加することは多分ないと思いますが、もしその時がくるならばちゃんと体力を蓄えておこうと思いました。
ツッコミありがとうございましたvv